意地

昨夜の日記はひどいものだな。
日本酒の後の焼酎が効いた。
友人が明日帰るまでにナット交換とオクターブ調整をしなければならない。
夕方にはねぎしナイトにも行きたい。
ジャズフェスだの二日酔いだの言っていられない。
で、たった今完了。
プロの意地。
ねぎナイにギターを展示する準備までは間に合わなかった。
このギターはナットをはずすのがまず大変なんだけど
今回はコナゴナに砕かずとも済んだのでずいぶん良かった。

なんか力尽きたような感じ。
腹が減っているのか?

「意地」への2件のフィードバック

  1. ばたばたさせてしまいすみませんでした…。
    渋滞にはまりつつも無事帰宅です。
    居酒屋メニューの飲み会、楽しかった〜!
    また遊んでください。
    そのギターで明日からがんばります。
    で、話してた弦だけどゲージはどれがいいですか?
    http://www.y-m-t.co.jp/rotosound/index.html

  2. >kafer さん
    楽しかったっすねー。
    雨は深夜に降っちゃったみたいね。
    お疲れ様でした。
    弦、普通のフォーク用ライトゲージがいいんだけど、JK12ってやつかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください