ガンプラEXPO

納品の後、友人と合流。
ガンプラEXPOへ。

非常に面白い。
金型や歴史もいいけど、色んなカラーリングのされたMSたち。
シャアジムに襲い掛かる連邦ズゴックとか。

最高だったのは、なんと!ガンダリウム合金が既に開発済みだったこと。
軽い!

帰りに10年ぶりにガンプラ買っちゃいました。
MS-06K
ウチに帰って気づく、昔の道具なんかもほとんど処分しちゃっていたんだ。
近くに塗料売ってるような模型屋さんないかなぁ・・・。

ハトさん復活

ハトさん復活しました。
ブリッジ6弦側の方が少し薄くなったけど
指板を延長するとこれくらいでいいはずなんです。
貝の模様が羽みたいで綺麗です。

さぁて、これから仙台に修理品の納品へ出かけよう。
ついでに友人と落ち合って、「ガンプラEXPO in 仙台」でも見てこようか。
ん?なにをぉ!?
ガンプラがついでに決まってるじゃねぇか!