EM

ISDNを解約した。
電波で毎秒メガの通信が可能になったためである。
でも劇的に速くなったというほどでもない様に感じる。
少しはストレスが解消されることを期待する。
そういえば、先月このブログがやたら重たくてなかなか開かない時期があった。
ちょうどそのタイミングで今回契約したプランの提案があったので乗ったのだが、
NTTぷららサーバーの障害だったとお詫びのメールが入っていた。
機械的異常アクセスが原因だそうだ。
しかし今回、NTTを解約して、NTTぷららとの契約。
まさか作為的じゃぁないだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください