しょうししゃちょう

この数日間の作業でミスがみつかった。
2つ見つかった。
ギター作りにまるで集中できていなかったのだろう。
同時に4つも5つも6つも7つも処理する脳力は持ち合わせていないのだ。
一つはこのギターを購入しようというお客さんが現れたら正直に伝えて謝って値引きする。
一つは何とか処理して墓場まで持っていく。誰にも言わない。
もっと本業に頭を割り当てなきゃいけない。
ちょっと前までできていたことじゃないか。
一昨日のねぎしナイトで何だか悲しい気分になった。
どのバンドも歌がいいのだ。
いろんな昔を思い出してしまった。
今グッバイボーイズの最新のニューアルバムと一つ前のニューアルバムを聞いている。
すごくいいね。
悲しくなるね。
友人に、ブログには愚痴を書かないと約束した。
でも僕も人間なのだよ。
たまにはこういう気分の日もあるさ。
消費者庁なんて発音できねーよ。