#036vesse

個人的な趣味趣向の強いアイヌ文様のギターです。
サイドポジの予備 っていうか、ボディサイドのドットがかわいいでしょ。
想定よりちょっとやわらかいかもしれないですな。

「#036vesse」への2件のフィードバック

  1. この前お邪魔した時
    2階で乾燥させてあったギターですね。
    完成おめでとうございます。
    アイヌ文様が綺麗ですね。
    またそのうちお邪魔すると思います。
    その時は宜しくお願いします。
    風邪には気をつけてください。

  2. >いさくさん
    アイヌ文様ステキでしょ。
    ちょっと離れて見てもらった方がいいです。
    近寄るとアラが目立つので。
    風邪です。気をつけていたのに負けそうです。
    風邪が治ってから、いつでも遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください