栗林

高級宿の ゆと森倶楽部 さんが蔵王町の小学生たちに開放してくれた栗林
さっそく今年、栗拾い体験をしようという小学生たちのために
ボランティアの方々と一緒に栗林の下草刈りです。

放置されてきた栗の木はやっぱり実が小さい。
そして、だいぶ虫に食われているように思います。
家での刈り払い機の経験がこんなに早く仕事に役立つとは、この地域では欠かせない技能なんですね。
朝から鼻水が止まらないっす。
今朝がすごく寒くて、寒いなと思ったら窓が開いていて。
で、ちょっとノドが痛くなってきました。
いけませんなぁ
今日は百薬の長をちょびっと飲んでさっさと寝ようと思います。

「栗林」への2件のフィードバック

  1. 草刈りお疲れ様です。出来上がったギター2本とも弾いてみたいですね。アルゴ、マホですよね。マホでローが出るって、ん~~、音聞いてみたい。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    まぁ、僕の第一印象ですから、みなさんどう感じるか、弦がこなれてきたらどうなるか、分かりませんけど、これまでのargoとはちょっと違うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください