#034argo

実験要素の多いギターの完成です。
カッタウェイを深くしたのでハイポジの演奏性は格段に上がっているはずですが
力木に手を加えた結果、ローが強くなりました。
まぁある程度狙い通りではあるのですが、
ハイが弾きやすいけどローが得意では、ちょっと焦点がボケたのかもしれませんね。
すんっごい鳴ると思います。
高音弦だけ聞くとちょっとやりすぎたかなとも思えなくもないんだけれども
この音を気に入ってくれる人もいると思います。
今までのargoとは印象が違うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください