社会復帰

僕が離れている間にすっかり秋なんですね。
日中にセミが鳴くこともなく、今は秋の虫がうるさいぐらいです。
午前は地域コーディネーターでした。
まぁほとんど仕事は無かったわけですが、休んでいた間の話を色々聞いて現状把握に努め、
午後はギター作りです。
袋に入れていたボディは当然、状態に問題なし。
サイドを丁寧に磨いてからバインディングの溝を掘りました。
トリマーでできるところまで終わらせて今日を終了。
作業場の汚さが気にはなりましたが、やっぱり居心地の良い場所です。
一部ちょっと溝が予定より深くなってしまったのですが、それがウッドバインディングのいいところ。
問題なく修正可能です。

「社会復帰」への4件のフィードバック

  1. お帰りなさいませ。素敵な旅だったに違いない!
    さて、社会復帰でお忙しいところ恐縮ですが、9月6日(日)の、えずこシアター演劇公演にご招待いたしたく、書き込みさせていただきます。13時からと17時からですが、ぜひとも、日中にお仕事なさって、17時にいらしてください。ご招待です。ご招待。そして、シアターの奥さんに会ったり、倉品さんに会ったり、私が作った広告を見たりしてください。
    どうぞよろしくお願いします。6日のご都合を教えてくださいませ。ぴぴぴぴぴ~~。

  2. >宇宙人の弟子さん
    ぅぴぴぴぴ~  ってトリデ ゴウシュウさん?
    既に9月5日19時のチケットをいただいております。ありがとうございます。
    宇宙人のお弟子さんはヤマトとビッキーの宇宙旅行コンサートにはいらっしゃらないんですか?
    9月12日14時ございんホール。お待ちしておりますよ。

  3. 知ってますよ、トリデさん。でも違います、宇宙人の交信です。ぴぴぴぴぴ・・・。電波の調子が悪く。情報をキャッチし損ねました。では、土曜日お会いしましょう。
    12日は、地球を脱出しております。ので、7日の仙台のライブにお邪魔する予定になっております。ぴぴぴぴぴ~~。

  4. >宇宙人の弟子さん
    7日の仙台ライブに行かれるお友達に、12日も是非とお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください