日本×オランダ

夜、えずこシアターによる演劇「青い鳥」
見に行ってきました。
現代版ってことで、幸せとは、っていうのがテーマ。
明日の公演もあるので語れませんが、色々が意外でした。
急いで帰って、待ちに待った日本代表アウェー戦。
親善試合が日本で行われることが多いので、やっぱりアウェーでもまれなきゃ強くならないさ。
強化試合とはいえ相手はオランダ、ベストメンバー。
ニステルローイは代表はずれたのか?
日本もベストメンバー。後半からオランダで大活躍中の本田圭佑も出たのですが
さすがオランダっすなぁ。
一点取れたら目標のベスト4も夢じゃないかもしれなかったかな。
二点目のスナイデル、あんなシュートを日本も打たなくちゃ。
ディフェンダーを全く崩さずに得点するんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください