あうとりーち

去年6月の時のように我が家にヤマトとビッキーが泊まりに来ています。
蔵王町のアウトリーチコンサートのため。
今朝は幼稚園に出向きました。
子供達も大興奮です。
大人の僕が見ても楽しかったぁ

彼らのライブは12日にございんホールで行われます。
子供のいる方、チケットまだあるみたいですので、是非どうぞ。

「あうとりーち」への3件のフィードバック

  1. いやーほんとに楽しかった!!
    うちの子らにも見せたかったのに残念です
    お二人でだしているCDはあるのでしょうか?

  2. >蔵王のインド人 さん
    お世話になってます。ビッキーです!
    みんなに喜んでもらえているようで、光栄です!
    ございんホールまで、全力で子どもたちと遊び倒します!
    残念ながら、ヤマトとビッキーのCDはまだありません。そのうちライブ版でも出したいな、とは思っています!
    ヤマトのソロ、ビッキーの倍音S、あいのてさんのCDは好評発売中です!

  3. >蔵王のインド人 さん
    いやー楽しかったすねぇ
    アウトリーチに最高の人選だったんじゃないですか?
    これからも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください