蔵王の晩餐!

今晩はヤマト&ビッキーがご馳走を作ってくれました。
ビッキーの割烹着姿です。
サンマとイナダのお刺身。それからアラ汁。
明朝にはシメサバもできるそうです。
お刺身おいしい!
秋田の日本酒と、福島の平成11年の日本酒。茶色くて超なめらか。
贅沢なお食事です。
私もサンマのぬたを作りましたよ。
酔っ払いの遊びです。夜分遅くにお電話してしまいすみませんでした。

ビッキーです!
蔵王在住3夜め。ちょっとゆっくりしながらみんなでご飯を作って食べました。
魚好きワガママビッキーのオーダーで、今日は魚パーティー!
昼間の子どもたちのパワーを、しっかりエネルギーとしてたくわえ、
おざいんホールのコンサートにつなげるように、
がんばります!
おざいんホールのヤマトとビッキーのスペースミーティングライブ、
対象年齢0歳~∞!
お友達、ご家族お誘い合わせの上、ぜひ!遊びに来てくださいね!
待ってま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください