宅飲み2015

昨日の夕方、さっちんたちが遊びに来てくれた。

男の子が生まれたヒロさんにはこないだ作ったミニカーをプレゼント。お米から作られたという安全をうたうオイルフィニッシュ仕上げ。一つは我が家用に。

サイズ変更IMG_4920

遠刈田温泉で汗かいて飲み会モードにスイッチオン。こういう宅飲み久しぶり。板長の見守る中、アジをさばくさっちん。

サイズ変更DSC_6607

豪華な飲み会がスタート。この後焼きアジ、カツオソテー、つみれ汁なども追加。最終的に飲みすぎて久しぶりに目が回った。

サイズ変更DSC_6609

今日はうまい蕎麦を食い、ハートランドで着古したフリースのような羊の子供を撫で、チーズフォンデュをつまむという完璧すぎる蔵王観光。噴火に関する風評被害があるのだろうか、祝日とは思えないくらい程よくすいていて快適だった。

サイズ変更IMG_4978

サイズ変更DSC_6614 サイズ変更DSC_6624

うちの畑でニラ刈り体験。こういうの楽しんでくれるんだね。雑草取ってもらえてありがたし。楽しかった。遊び疲れてもう眠いや。

サイズ変更DSC_6633サイズ変更DSC_6629

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください