予定通りの

昨夜、東京の親友から待っていた電話が鳴った。無事に第一子長男誕生の知らせ。ほぼ予定日通り。いやぁよかったよかった。そりゃぁうちの桜も満開ですよ。何かちょっとしたお祝い送るから待っててね。

サイズ変更IMG_4931

 

今日は何かと電話や来客が多数。簡単な修理のお客さんとか、保険の勧誘とか、お隣さんが畑耕してくれたりも。そろそろ農作業も始めないといけない季節になった。

サイズ変更IMG_4932

午後二時過ぎから風が急に冷たくなって3時過ぎには大雨。予報通りの展開。最近、トップコートの塗装は時間を空けて2セット続けて吹いてしまうのでトータルで非常に時間がかかる。今日も見送って正解。明日だな。