雨続き

今朝は暖かだった。ずっと雨が続いている。干し柿はなかなか乾かずに重たく、風でボタボタ落ちている。暖かいせいで一部カビに見えるものもついていて、今年は全滅の可能性あり。

寝室の洗濯物も乾かないので、誰もいない部屋にストーブを炊き作業場の除湿器を持ってきての乾燥。贅沢なことをせざるを得ない。

明日から冷え込んで雪になるらしいけど、晴れてくれないと次の作業に進まない。今日はネックヒールを接着しただけ。あとはひたすらPCに向かっての作業を続けている。サイズ変更DSC_5055

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください