善意

今日は南三陸町へテントを15送り
山元町へ10届けました。
南三陸では担当の人が各所へ届けてくれるそうです。
山元では、僕らが避難所へ持っていくと言っているのに
物資センターで一旦預かると言ってききません。
物資センターに山積みされたダンボールを見て少し不安だったので
明日には避難所へ届けるという約束をしてもらいました。
これで、我が家に届けられた物資は全て被災地へ渡りました。
どうもありがとうございました。
入った連絡によると、
テントを注文したけれども、物資不足で注文がキャンセルになった
という人が結構いるそうです。
150個ぐらい集まるかもしれなかったと。
善意はもっともっと大きかったということなんですね。
宮城県民として非常に感謝しておりますし、お気持ちは届きました。
被災者にも届いていると信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください