粗品の正体

午前中と夜との分割された作業の日。
ブリッジ完成まで働いたら22時になってしまった。
空腹すぎておなかが痛くなった。
で、やっと落ちついた。
さて、キリ番粗品プレゼントが届いたようなので
粗品が何だったのか、公表です。

ホールを抜いた残り。
コースターとしてでも、壁に飾っても、ワッペンにしても自由です。
濡れたり熱に当てたりしたら反るかもしれませんし、割れる事もあるかもしれません。
一度だけオイルフィニッシュしてみましたが。
レア品ですが所詮は端材。
これまでは小学生の謎の工作に使われていたぐらいです。

「粗品の正体」への2件のフィードバック

  1. 記念品ありがとうございました!
    コースターとして使わせてもらうつもりですが、
    どうせなら、ホコリよけとして、
    サウンドホールの蓋に使えるかな・・・(^_^)

  2. >正ちゃんさん
    ほう、なるほど。サウンドホールより一回り小さいので何らかの工夫が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください