筆甫

行って来ましたよ。筆甫。
ヤヅキのカブトムシとサンショウウオの産地を通り
ツキノキで真新しいギャラリーに寄ってから
マルモリの崖っぷちの狭い山道を延々走ると
ふいに田んぼが現れて、山に囲まれた筆甫。
同乗者がいなかったら、不安になって引き返していたと思います。
ウィルコムは圏外でした。
つぶやけず。
粋なおんちゃん、陶芸家のセンセ、早稲田の英語教師ウィリアムズ氏との
不思議な小旅行でした。
英語なんてまるで出てこないっす。
豊田勇造さん、ギブソンがよくお似合いでした。
予想外でしたが ノビーにも会えたし
面白い出会いがあるものです。
筆甫は明るい時間に行ったら、もっとよく分かったんだろうなと。
明日は早いのでもう寝なきゃです。

「筆甫」への1件のフィードバック

  1. ワールドカップベスト

    皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もワールドカップについて調べてみました。(2010-09-07)FIFA U-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください