やんき

雨の中、幼稚園児の栗拾いに同行する覚悟で
カッパ持ってジャージで出かけたんだけど、中止。延期?
で、小学校で行われる民話の読み聞かせについていく事になったんだけど
寝巻きみたいな格好で学校入ってすみません。
むしろヤンキーっぽかったかな?
ひどい雨なので作業はさらっと。
裏板センターに飾りを入れて
ネックの余分な肉をそぎ落とす、くらい。

「やんき」への2件のフィードバック

  1. 栗拾いご苦労様です。
    今年も雨で残念です。
    まだまだこの後も栗拾いがあるんですよね?

  2. >蔵王?のインド人さん
    まだまだ栗拾いです。今年は4組がエントリーです。ちなみに明日30日も。
    蔵王?のインド人さんのクラスも良かったらどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください