あなうめ

今日はさむい。
夜中に毛布を出した。
日中の最高気温が14度だったとか。
今夜は湯豆腐かな。
おんちゃんが訪ねてきて、お茶に誘ったら
昔話も含めてたっぷり4時間話し込んでいった。
社会、宗教、経済について・・・。おもしろい。
お仕事もしています。
マホガニーから丸棒をつくって。

今から別の修理でハトをデジタルにする作業。

「あなうめ」への4件のフィードバック

  1. こちらでは,はじめまして。着々と作業の進められていく様子をこうして見られるコト,ありがたいです。それにしても,ディスプレイごしにウチの子を見るのは何やら気恥ずかしくも不思議な気分ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください