勝った?

昨日が祝日だったのでイレギュラーなシフトで午前はございんホールに居ました。
だからラジオは聞けなかったのですが、お昼にコサキック君からメールがあって
「優勝おめでとうございます!」って。
そうなのか?今日発表だったのか?
ラジオ番組のPUMP UP FRIDAYで行われていたブログ選手権。
優勝しちまったのか!
一年前から参加したゲームもついに終わってしまったようです。
番組サイトがまだ更新されていないので、実感も何もありませんが。
さて、作業ですが、
細かいインレイを掘ったり、貝を小さく切ったり、
手先の仕事が続くというのに
しゃっくりが止まらなくて、おっかなかったです。
変なタイミングで削りカスとか吸い込むし。


最近ちょっと暗めに写真を撮るのが面白い。

「勝った?」への4件のフィードバック

  1. 優勝?おめでとうございます!
    毎日見に行った甲斐があったというものです
    私のブログは1月からフリーズしたままで恥ずかしい限りです。

  2. 初コメントです。
    優勝おめでとうございます!
    一日4、5回はクリックしたから、貢献したかな?
    記念品が楽しみですね♪

  3. みなさん、ありがとうございます。
    コツコツご協力いただいたおかげです。
    番組サイトが更新されるまで未確認ではありますが。それに、来週も番組が聞けなそうですし。
    正ちゃんさん、一日4、5回は頭が下がります。1回しかカウントされていないかもしれませんが。一日4、5回ブログの更新が出来れば良かったのでしょう。
    記念品も楽しみですが、今後ともブログにお付き合いください。ご友人にも広めていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください