敵アジト潜入!

ブログを読んでいた両親が心配して蔵王に現れました。
料理作ってくれるし、掃除してくれるし、すっかり怠惰な生活です。
これを機に人がいる時に、と思っていた天井裏に乗り込む事にしました。
出て来い!怪物め!

静かでした。
しかし、ヤツがいた形跡は見つけました。
なぜかワラの束があって、その付近にフンが転がっています。
ただ、このフンが白く乾燥しています。
最近のものじゃない。
ここを掃除してミッション終了。
中に入ると、隙間から光りがもれているので、敵の出入り口は無数にあることが確実です。
風呂場の上まで入って行けなかったのでその全貌は明らかにならないままです。
昔、かやぶきだった頃の名残でしょう。立派な梁と柱が真っ黒です。
が、対照的にチャチな吊り天井である事が判明しました。
掃除を終えてすぐ、両親を連れて遠刈田温泉の共同浴場へ行ってきました。