小春

今朝は掃除のために5時半に起きました。
5分ほど遅刻です。

朝起きてみると、ショッキングなメールが入っておりました。
メールの送信元が「関わりたくない方がいらっしゃるのは承知しています。・・・職業や宗教上・・・話を聞くのも苦な方もいらっしゃるので・・・不愉快に思った方には、大変申し訳ありませんでした。」と、書いておりましたが、
このブログは、これまで極めて個人的な事も、主観的な意見も、勝手に書いてきた私の独り言です。
私一人では何も出来ないので、とりあえず声を出してみるのです。

大学寮の先輩であり、映画とナンパ論について熱く語ってくれた渡辺一朗、
の第二子「小春」(6ヶ月)が重い心臓病にかかったそうで、海外での心臓移植手術を受けるようです。
国内最小年齢、前例が無いためニュースになるかもしれないとのこと。
27日に記者会見と情報開示が行われるそうなので、まだ詳細についてはわかりませんが、
私の周辺に募金箱を設置させていただくと思います。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。