GW

今日はなぜか早起きだったので、いつもより早く作業着に着替えたら
普段起きる頃の時間に見学客が来てくれた。
やっぱり休日は早起きするべきなんだな。
GW。誰が言ったか、「GWはガンガンワークの略だ」とか。
どこだかの携帯会社のキャッチコピーよりずっと昔から言われてる。
今日はたっぷり働きましたよ。
口輪飾りに仕上げの貝を埋め込んで、サイドの焼き曲げ。
それから木工最後の木地研磨に目止め、また研磨。

夜、お隣さんが、「今年は来ないのか?」って。
覚えられてますな。
来ますよ。明日の夕方、例年通り東京の友人夫婦が。
だからGWとはいえその限りでもないのです。
少なくとも明日の夕方までGWです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください