仙臺四郎

友達が来ると聞いてお隣さんが、からし菜とかフキとか野菜をくれました。
ありがたいことです。
近所の小学生は山の中からタラノメ取ってきてくれたし。
ありがたいことです。
口輪ようやく完成。
結局、塗装と飾りが一番時間かかるんですな。

夕方、ついに、うちの工房にも仙臺四郎がやってきました。
友達と一緒に。
ありがたいことです。
これで上向くことを期待しましょう。

「仙臺四郎」への2件のフィードバック

  1. 仙台四郎さん、いいですね。
    ちなみに僕が食事などのお店にいくと、
    最初は空いているのに、だんだん混んできて、
    「来て頂く日は本当にお客さんが多いんです」と
    感謝されています。
    工房tupliにもそんな予感が・・・ (*^・^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください