猛禽対決

鷹とイヌワシがちょっと面白いです。
シーズン始めは今年当たり3位に食い込めたらすごいねぇ なんて言っていたのに2位争いですから。
ちょっと出来過ぎですか?
この日記は福岡の友人も見ていると思いますが、いまや仙台のイヌワシを応援させてもらいます。
CSには ようこそ宮城へ。
今日は夕方からずっとPCで遊んでいます。
お星様ソフトのインストールに成功しました。
アルタイル(彦星)はわし座なんですね。
「ベガルタ」の「ルタ」はアルタイルです。
それでゴールデンイーグルスになったのかなぁ?
この時間、新宿からでも見えてしかるべき位置にあるようです。
あ。ベガも見えていますね。

「猛禽対決」への5件のフィードバック

  1. はじめまして!
    これは何ていうソフトですか?
    なんだか面白そうで興味があります。
    これからの季節、蔵王からステキな星空が見えそうですね。

  2. このソフトは、mitakaといい、フリーソフトです。
    mitakaで検索するとヒットすると思いますよ。

  3. >ユッキーさん
    蔵王のインド人さんから教わったソフトです。
    私は mitaka Plus という派生版もくっつけました。

  4. 蔵王のインド人様、管理人様、返信ありがとうございます。
    早速見てみたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください