吹上高原

週末は友人たちと吹上高原キャンプ場へ行ってきた。大人6人1歳児2人。広くて制約が少なくきれいでゴミまで出せていい所だった。天気も悪くなくて本当にラッキー。友人お手製の梅酒を南極の氷でいただく。こんなに気泡が入っているんだね。ピチピチと3500万年前の大気がはじけて最高だよ。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6223_

バドミントンしようと思ったら子供たちに囲まれた。たっぷり遊んでもらって酔っぱらいはフラフラですわ。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6279_

BBQで肉焼いてサンマ焼いて芋煮とパエリア作ってもらって、こんなに贅沢な時間はなかなかないよ。先日もらったヘキサタープがとても良かった。夜、思ったより冷え込まなかったのもとてもラッキー。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6289_

たき火の後処理とか片付けの段取りとか、もっとうまくできたような気がする。夜間ちょっと降ったけど、もっと雨だったらと思うと経験不足を自覚した。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6294_

帰り際、バドミントンの子供たちがわざわざ挨拶に来てくれた。いい子たちだったな。またどこかで会おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください