おそろい

パイプをパイプカッターでぐるぐると切って組み立てたらベンディングマシンの内型は完成。試しに置いてみたら思いのほかバネが強くてひっかける位置を変更した。でもまだちょっと硬い。現在使っているベンディングマシンの材料や寸法用意してくれたのは福岡の健太郎。位置を一発で決めたのかなぁ。やるなぁ。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7419_ %e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7421_

娘の服の衣替え。おさがりでいただいた服を整理してたらベルボトムがあるじゃないか。おそろいだぜ。ほかにもサイケなパンツがたくさん。服のバリエーションが増えてきて大変だけど面白いね。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7422_

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください