音楽に包まれる日

ジャズフェスぶらぶらはトラストシティ前のステージから始めてガス局前あたり経由して勾当台へ。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_5859_ %e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_5864_

途中、ジャズフェス公式カメラマンさんから声をかけられて、何かと思ったら、まったく同じサイズ・形・色の一昔前のカメラバッグを使っていると。初めて見かけたから声をかけたんだって。俺もうれしくなっちゃった。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_5886_

妻が美容院へ行って娘と二人になったとたん、娘爆睡。その1時間余り、どこかのお店に入るのも面倒になって木陰で休憩。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_5885_

夜は恒例ねぎしナイト。例によって子連れたくさん。娘は初めてのライブハウスでおなかに響く大音量にも泣くことなく目を丸くして見入っていた。さすがに途中で寝たけれどついつい最後まで居てしまった。以前はもっと当たり前に受け入れていたような気がするのだけれど、ジャズフェスにしろねぎナイにしろ、つくづくありがたく、いいイベントだなぁと思う。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_5909-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_