モザイクロゼット

4色の木片を図面通りに貼り合わせていく。直角を慎重に確認しながら。

サイズ変更IMG_6448

出来上がりがこう。かなり満足の出来。これだけ寸法通りにできるとは自分でも思っていなかったくらい。

サイズ変更IMG_6449

埋め込む時にバラバラにならないか不安だったが何とか。どう仕上がったか楽しみだ。

サイズ変更IMG_6452

「モザイクロゼット」への2件のフィードバック

  1. この凄さはわかりにくいでしょうね
    指板インレイの見事さに比べたら造作もないように見えます
    完璧な直線 完璧な直角 恐ろしく均一な幅
    キタ――(゚∀゚)――!!ギターの神様降臨って感じです
    きっちりしてながらファニーなLINE
    メイプル地のまた美しいこと
    ロゼッタ、私が意図した以上にギターのモチーフに寄り添った出来です

    1. わかっていただけますか!これまで私が作った指板インレイなんて雑な仕事だったと言わざるをえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください