モザイクロゼット

4色の木片を図面通りに貼り合わせていく。直角を慎重に確認しながら。

サイズ変更IMG_6448

出来上がりがこう。かなり満足の出来。これだけ寸法通りにできるとは自分でも思っていなかったくらい。

サイズ変更IMG_6449

埋め込む時にバラバラにならないか不安だったが何とか。どう仕上がったか楽しみだ。

サイズ変更IMG_6452

4色

二日目のおでんのちくわぶとジャガイモをつまみにビールを飲みながら代表のサッカー観戦するという至極幸福な時間を過ごし(しかも試合内容が良かった)、そのままコタツで寝てしまったものだからこの時間にブログを更新している。

今日は飾りの材料を切り出した。4色の材で細かなパーツを作る。色画用紙みたいで綺麗だけど色画用紙みたいにカッターでスッと切って作れたらいいのに。

サイズ変更IMG_6446