ハルキゲニアちょっと欲しい

朝、家族3人で出かけようとして荷物を積んだところでドタキャン食らって、午後になって娘と2人でデートに出かけ、片道1時間の大型ショッピングセンターへ行って、オムツ替えて、ミルク飲ませて、ラーメン食って、それだけで帰ってきた一昨日。

朝、工具積んで、年末に手伝っていたリフォーム中の約束の家の前で待つも時間になっても家主が現れず、電話もつながらないので、共通の知人に頼って居所を突き止め、恐る恐る真っ暗な窓を叩いてみると、30分ほどして中から彼が現れて胸をなでおろした昨日。

古い物の片付けをしていて、食玩の古生物や深海生物をごっそり捨てようと思って見ていたのだが、あんまり美しく彩色されたアノマロカリスとオパビニアは捨てられようはずもないなと、バージェス動物群は原点だからなと思った今日。

この3日間でできた仕事は先日のジャック交換ただ一つ。普通のエンドピンジャックにつけ直し。小一時間。しかもハンダでやけどした。

サイズ変更IMG_6335