やっかい

今年は特別暑い気がするんだけどどうなんだろう。野菜の成長も著しく、若くて柔らかくて虫も食っていない綺麗な所だけ贅沢に食べても消費しきれなくなった。ただ、ナス、ピーマンは例によって虫食いだらけ。写真はモロヘイヤ。

サイズ変更IMG_5185

 

バックブレイス削って裏板接着。「全て順調な時は、何か大きなミスを見落としている時である。」というマーフィーの法則の一部を思いだしてぞわっとした。

サイズ変更IMG_5183

 

夕方、サイトウタカさんが宮城に帰っていると連絡もらって、お互い、え~急ですよね~明日あるんですよね~じゃぁ軽くですよ~ってなノリで仙台で飲むことになった。ナッシーが歌うっていうので唄屋さんで待ち合わせ。ブライアン復活ライブ以来だ。その日は「夜会(やっかい)」というイベントだったようで、お客さんが次々とステージに上がる。俺までなんか弾けって事になってまぁ弱った。みんなうまいんだもんなぁ。楽しかったけど、なるほど厄介な夜だったよ。

サイズ変更DSC_9040

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください