19th AZ

第19回 AZ Music Fes. 最高の天気、暑すぎるくらいで、楽器をちょっと外に置いておいたり、カメラが日に当たってたりすると恐怖を覚えるほど熱くなる。危険が一杯。

今年も試奏ブース出させてもらいましてた。

あのぉ、「俺覚えてる?」っていうおやっさん、最後までノーヒント無理っす。そのまま帰っちゃって、次も無理っす。すみませんが。

史上最年少のお客は相当気に入ってくれたらしく、前を通る度に弾かせてくれとねだってくる。良さが分かっちゃうんだろうなぁ。子供は素直だから。

サイズ変更DSC_8937

 

Fishman乗っかってるギターだからステージでもどうぞって言っていたら、本当に使ってくれました。今日は特別にアコ編成だったようでタイミングが良かったみたい。ただね、せっかくピエゾがあるんだけど、マイク。

聴衆より誰より、PAさんに響いたようで、たった一人だとしてもステージで使ってくれた波及効果があったというのは嬉しいことです。ありがとうございました。

サイズ変更DSC_8946

 

なんか、AZフェスと言えば撤収で雨が降るって思ってたんだけど、最後までゲロ暑。ずっと外だった人には頭さがります。今年もどうもありがとうございました。

サイズ変更DSC_8965