フェス準備で

今週末日曜日はアズフェス。毎年7月末、大河原のえずこホールで行われるアマチュアによる野外音楽イベントである。私は非公認でゲリラ参加(tupli試奏ブースと無料ギター診断)させてもらって以来、寛大なスタッフの計らいによって今ではお声掛けいただけるようになった。本当にありがたく、私の出発点のようなイベントなのだ。

今年は目新しいギターもないけど、何持っていこうかと思案して、ちょっと傷があるけど、フィッシュマンが乗っかってるvesseを持っていこうと、昨年の披露宴以来に出して弾いてみたところ、ヤバい!変な音がする。完全にトップの力木がはがれたような音が・・・。

あわてて調べてみたところ、

サイズ変更IMG_5174

ボリューム・トーンのコントローラー取り付ける台座が震えてたんだわ。いやぁ、焦った焦った。右上に写ってるアイツだ。

まぁ、そういうわけで、P.U.付き持っていくんで、当日ステージで使いたいなんて申し出にも応じます。リハで試しに使ってみてくださいな。

イベントつながり。今夜は「ふるさと平沢音楽会」の会議だったんだけど、マスコミへの投げ込みとかも始まってるようなので、勝手にドーンと情報公開しちゃうのだ。チラシ・ポスターの大体が決まったので。後援に町がついたぞ。

サイズ変更音楽会チラシ2015--