ドクターストップ

禁煙外来2回目の診察。副作用らしき症状を伝えたらドクターストップがかかった。12週間のプログラムのうち2週間でリタイア。院長もこの薬は3週間しか飲めなかったと言っていた。白血球が減っちゃったと。今さんざんCMやってるやつだよ。原因はわからないらしいよ。そんなわけで採血されて、あとは自分で頑張ってねって。他力本願だったし全く自信ないぜ。今日は野菜ジュース2.5Lとせんべいを延々口に運んでいた。やっぱり太ると思う。

湿度はどうしたってそれなりにあるけど晴れたのではぎあわせ。反りたがりの裏材は先週から熱をかけていくぶんでも貼りやすくしておいた。トップは今日厚み出ししたけど大丈夫かな?

サイズ変更IMG_5116

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください