蹴球月間・禁煙外来

待ちに待った蹴球月間。日曜日、4時に起きてCLの決勝観てたんだけど、ネイマールのハンドのところで地域の草刈りに出発。なんで毎回大切な試合にぶつけるんだろうねぇ。草刈りの日程に悪意があるんじゃないかとさえ・・・。

買ってきたゴミ箱にカッティングシートでマーク作って貼ったんだけど、接着が弱いからはがれちゃうなぁ。既にパーツ一つはがれて消えてる。スプレーにすればよかったかな。

サイズ変更IMG_5098

今日は修理のナットを作って、注文から一ヵ月経ってようやく届いたケースにロゴをスプレー。

サイズ変更IMG_5099

 

そして、ついに、禁煙外来行ってきた。タバコがなくなったらさみしいだろうとも思うんだけど、今しかないかなぁとも。こんなところで公言しちゃった。今週は吸っていいんだってさ。