ねぴねぴ

昨夜、ひどい腹痛でほとんど眠れなかった。ヘソのあたりでドーンと痛んで波がない感じ。なんだかわかんないけど、禁煙補助薬の副作用なら怖い。

以前友人のリクエストがあったので試作品を作ってみたら、サイズがちょっと小さめになってしまった。ティッシュケース。結果としてネピネピ専用。ほかのじゃ入らない可能性あり。買ってくれる人がいるなら安めで売ります。オールサドルレザー手縫い。

サイズ変更DSC_8635

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください