エレキ修理とケースロゴ

製作、リペアなどお待たせしてすみません。急ぎだというお仕事を先にやらせてもらいます。

エピフォンのスイッチ交換。スイッチクラフト社のちょっと違うね。写真は撮り忘れ。

それからテレのフレット交換。USAもこんなに太いフレットだったっけね。ちょうどおんなじくらいのがあった。WIDEでHIGHのジャンボフレット。

今日はフレット抜いて指板をならしたところまで。指板面はかなり綺麗で塗装はげなくて済みそう。角ははげるけど。今回は塗装なし。

サイズ変更IMG_4461_122

 

それから、ケースが届いたので、ロゴを入れる。

今回は特別な注文を受けているので、ふた手間加えて完成形がこれ。

サイズ変更IMG_4459_121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください