つぶやき

急に涼しくなったからなのか
花粉なのか
この時季鼻がとまらない。
肌も荒れたりする。
昔作ったギターの調整をしてるんだけど
こまかい所が色々違ったりするもんだなぁ。
意識してないところも。
ナットの丸みのつけ方とか。
ツイッターってすごいね。
カカとかロナウジーニョのリアルタイムのつぶやきまで見られた。
でも連中、何言ってるかわかんないや。
さて、副業に出かけますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください