短パン

今日は午前も午後も地域コーディネーターとして学校へ。
連休を前にあわただしいのだ。
雨が降って気温10度未満、この寒空のもと、
おりました。最近減ってきた感のある風の子。
僕は小学生の頃、短パンをはかなくていい大人に早くなりたかったものです。
写真は、プールにEM発酵液を投入しているところ。

夕方、バイトから戻った後もちょっとはお仕事します。
昨日今日でバックセンターを入れ終えました。
貝が多いと研磨にひどく手こずります。
ノミ・カンナで削れないから紙ヤスリ頼み。
紙ヤスリをケチケチ使うせいもあるんだろうけど、さ。
端っこ、貝の所にメイプルを埋めてあるのは、後でトリマーの刃が当たる所だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください