ペンタ コン

あっけない。
カテナチオの鍵がカナリアに前半で開けられてしまったという話ではない
最近たしかに調子は良くなかった。
昨日も電源を入れたとたん、レンズが出たまま「バッテリー容量が無くなりました」
うそんって思ったけどどうしようもない。
必ずレンズをしまってから電源が落ちるような設計にしてほしい。
で、今朝、中途半端な位置でレンズが動かなくなって、「バッテリー容量が無くなりました」の表示を連発
壊れた。
ペンタックスのコンデジ。
そろそろ手ブレ補正はほしいと思っていた、とはいえ・・・
デジイチがほしかったのに、まずコンデジから必要になってしまった。

「ペンタ コン」への2件のフィードバック

  1. うちは電話が壊れて仕方なく買ったら、次の日に電子レンジが壊れました。壊れるときは続きます。と、不吉な話をしておくと、厄除けにならないかな。

  2. >お天気マーチンD-40 さん
    続くって聞きますけど、電子レンジって完全ノーマークですもんね。
    うちはCDレコーダーが既に要修理なのと、炊飯ジャーが危ない感じなんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください