サイドポジの予備

ケータイカメラじゃぁやっぱり画像としてはちょっと残念な感じ
でも、ペンタより明るく撮れるんだなぁ。やたら白っぽい。
薄暗い室内でも撮れるようなセッティングなんだね。
絞りが開いてるというほど奥がボケることはないから、なんで?
アイヌ文様の指板ができました。
それから、ボディに指板サイドポジの予備を5つ付けておきましたので
失くした際には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください