ハイソなパーチー

午前はバイト。
招待状をいただいていたのでお昼から ゆと森倶楽部 のグランドオープン記念レセプション に顔を出してきました。
一通り見学してから挨拶とかテープカットとか
以前の蔵王ハイツを知らないけど、すんごくキレイ
離れの露天風呂は広くはないけど渓流のすぐ脇にあってすがすがしいし
ロビーも客室も中庭も木をふんだんに使って、モダンジャパニズム。
町長をはじめ各界のお偉方がわんさかいる中、あからさまに浮いていたんだろうけど
僕を気に留める人なんていないので堂々としていればいいんです。
ウーロン茶で乾杯の後、ちょっと立食形式みたいのがあったようだけど、この数日の極端な早起きのためか、立っているのがしんどくって帰ってきちゃいました。
記念品もらってくるのを忘れちゃった。
その足で仙台に出て、これまた招待されていた小泉やよいさん他の音と絵の展示会をカフェぇに見に行って、
今日のメインイベントである、”電気店でデジカメをイジリ倒す”
ある程度絞って行ったのに、2時間カチャカチャやって決めきれず、しかも一つ触り忘れてきました。
忘れていたモノを含めて3つまで絞りましたが、いやー迷うなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください