計画的にしないから・・・

裏板の甲付けをしようとしたら、力木がライニングに微妙にぶつかった。
argoのカッタウェイを深くしてみたのだが、裏板は大丈夫だろうと高をくくっていたのが失敗。
1番の力木を外しました。

明日も午前は地域コーディネーターだし、午後から天気が崩れるとかいうので
今日中に貼っておきたい。
雨がちになると、晴れの日は貴重です。
時間が足りない。
福岡や東京の友人が、定職の他にアルバイトもしているというけど、改めてすごいなぁと思う。
僕なんかは本業の時間が割と自由だからまだヌルイはずなんだけど、
これからの季節の晴れの日だけはそうもいかないみたい。
今からまだ作業します。
夕飯もまだだけど。