でびゅ

昨日今日と部屋を全開にしていたら、ちっさい虫がたくさん入ってきちゃった。
コタツ布団を干して片して、やっと夏モード。
掃除機かけたい。でも面倒でかけたくない。でもかけたい。
明日の朝やろうかねぇ
ちなみに、
今夜はコンフェデ準決勝で寝るのは3時以降。
日曜は花植えで5時起き。
月曜は決勝で3時起き。
ひ、ひどい・・・
打田さんのtupliギター ライブデビューできたみたいです。
http://www.tab-guitar-school.jp/goroku/2009-6-19_21/2009-6-20.html

リペアの週末になりそうです

これも最近のお騒がせだと思いたい。
マイコー 信じられないよ
Kヤイリ マスタービルダー製作のギターリペア
ローポジで弦高が高く感じるから何とかしてほしいという依頼。
ローポジならまずナットを疑うけど、完璧。
ネックも反ってるんで、ロッドを締めて、とりあえずフレットのすり合わせをしてみました。
ネックの状態が良くなると見えてくるものがあるんですね。
サドルの、高さ じゃなくて 作り方。たぶん。明日で直します。

それから、さぁ、小学生諸君。 基地はもういいのかい?
片付けが不十分だったのか、全て先日の強風のせいか分からないけど
玄関前が大変だよ。
お願いだから早く来て片付けておくれ

もうお分かりの方もいらっしゃるかと
コンデジ買いました。
最後まで防水タイプと悩んだけど、カメラらしい楽しさがある物にしました。
使いこなせるのかな?