リペアの週末になりそうです

これも最近のお騒がせだと思いたい。
マイコー 信じられないよ
Kヤイリ マスタービルダー製作のギターリペア
ローポジで弦高が高く感じるから何とかしてほしいという依頼。
ローポジならまずナットを疑うけど、完璧。
ネックも反ってるんで、ロッドを締めて、とりあえずフレットのすり合わせをしてみました。
ネックの状態が良くなると見えてくるものがあるんですね。
サドルの、高さ じゃなくて 作り方。たぶん。明日で直します。

それから、さぁ、小学生諸君。 基地はもういいのかい?
片付けが不十分だったのか、全て先日の強風のせいか分からないけど
玄関前が大変だよ。
お願いだから早く来て片付けておくれ

もうお分かりの方もいらっしゃるかと
コンデジ買いました。
最後まで防水タイプと悩んだけど、カメラらしい楽しさがある物にしました。
使いこなせるのかな?

「リペアの週末になりそうです」への5件のフィードバック

  1. あらっ! あらららー!
    風なのか、放置なのか・・・・。いずれにしろガキに言って聞かせます。
    すみません(>_

  2. >オヤジさん
    あらっ!あららら!オヤジさん。
    どうか怒らないでくださいよ。
    風かもしれないので。
    ダンボールは基地向きじゃないかもです。

  3. イヤイヤ。仮に風の仕業だとしても飛ばされる様な所に置くのはダメでしょう。
    ガツンと言っておきます。

  4. >オヤジさん
    やっぱり風の仕業だったようです。
    今日ハヤ君が拾って一箇所にまとめてくれました。
    >kaferさん
    もう発送したので早ければ明日中にも届くと思います。ちょっとは良くなったんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください