はなみち

ひとりで起きれなかった
お隣に大声で起こしてもらいました。
5時集合。
あんまり、何やっていいのか分からずくっついていただけのようなものですが。
小村崎中央道路が花の街道になる日もそう遠くはないはずです。

「はなみち」への4件のフィードバック

  1. おはようございます。
    先日、kaferさんと一緒にお邪魔しました名古屋の者です。
    早いもので、もう一週間。。
    アイヌ文様の指板は、とっくに完成されたのですね!!
    あの時は、ホントにイロイロとありがとうございました。
    一緒にいて楽しかったです!!
    お世話になりました。
    良い思い出ができました。
    名古屋はもう30度超の暑さです。
    天気予報を見ると、全国的にあまり温度変らないからnambuさんのアトリエも結構暑いのかな。。
    今、ウチはトウモロコシの収穫真っ最中です。
    http://yokoyama.yokochou.com/index.html
    ウチの嫁さんがやってるつたないHPです。
    また、コチラへ来られる時は是非お声掛け下さい!
    では。では。また。

  2. >のりさん
    こっちも暑いですよ。ま、名古屋にはかなわないでしょうが。
    先日は遠いところありがとうございました。
    天気が微妙でしたが楽しめましたか?
    ところで、にんにくってどう保存すればいいんですか?

  3. にんにくの保存方法ですか。。。
    風通しの良い日陰に置いとけば半年くらいは楽にもつと思います。
    また、醤油などに漬け込んでおけば、ず~~~っと美味しいと思います。
    ん??にんにくは東北のほうが有名ですよね。。
    先日のレースは見事に中止になりました。
    でも、毎回そうなんですがカナリ楽しめましたよ☆
    思い出イッパイの2日間でした。

  4. >のりさん
    ありがとうございます。
    東北の方が有名なんですか?
    でもプロに聞いておけば間違いないので。
    レース中止になったんですか。
    油揚げ食べました?
    また、宮城に来る時は寄ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください