馬頭琴

今日は馬頭琴奏者のバヤラトさんが来てくれました。
昨年の宗さんのライブで共演されていた方です。
いやーなんということでしょう!
突如うちのとっ散らかった居間がライブ会場ですよ。
大草原の強烈な風が吹き抜けます。
ちょうど遊びに来ていた小学生はラッキーだったね。
記念撮影まで応じてくれました。

8月2日 電力ホールでコンサートがあるそうです。
モンゴル民族舞踏つき。
馬頭琴の複雑な音色を聞いてみてください。
チケットいただいちゃいました。
ありがとうございます。
ただ・・・なぜ、ペアチケッツ
これでいつも困ってしまう。

「馬頭琴」への2件のフィードバック

  1. お久しぶり。
    ちょっと前の書き込みに対するコメントで申し訳ない。
    なんか2~3キロ痩せたんじゃない?
    精悍になったというか、福岡にいた時よりも痩せた気がして。
    でもアキオ本人が写真に写るのは嬉しいよ。
    今、一時帰休とかで給料減って厳しいけどいつか遊びに行くのでそのときはヨロシク。

  2. >ケンちゃん
    やせたかなぁ・・・最近運動してないから、弱っちくなったかなぁ
    一時帰休ってなんだ?!
    仕事時間減らされてるのか。。。
    「正社員」に規定はないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください