掃除機

我が家は頂き物で成り立っています。
居間のストーブ、ファンヒーター、食器棚にテレビ・・・
今日は掃除機をいただいてしまいました。
アメリカ製のパワフルで無骨な代物です。
作業場には一つ持っているので、生活空間用にしたいと思います。

「掃除機」への2件のフィードバック

  1.  昨日はお世話様でした。もう一つパーツが見つかりました。作業台の上を吸ったときのアタッチメント(T字型のやつ)につけるブラシです。今度行くときに持って行きます。たくさん掃除して下さい・・・・あっ!そうそう・・・夏に枝豆ご馳走になったとき,となりの部屋に飛ばしてしまったやつが,・・・2個?3個?・・・もうカラカラになってるはずなので,それもビュィ~ンって吸い込んで下さい!!!!

  2. >momo-pさん
    私のことなので、たくさん掃除 するとは思えないのですが、これまでよりも掃除します。
    ありがとうございます。
    ・・・あ~枝豆・・・飛ばしてたんですか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください