補足

最近、意外なタイミングで 「ブログ見てます」 と言われる事が増えました。
有り難い限りです。
あまりアクセス数が増えている気がしていなかったのですが。
作文の苦手な私の拙い文章ですが面白がってくれる方がいるようなので続けましょ。
昨日の日記も、言葉足らずで誤解を招きやすいみたいなので、補足します。
興味を持ってくれた旅館の方、紹介してくれた近所の方、本当に感謝しています。
ギター工房という所が少し特異なのと、私一人しかいないということで、
他のお店とはちょっと違う協力の仕方が出来たらいいな、と考えているんです。
何か良いアイデアはないか、そこからどんな展開があるのか、楽しみです。
さてと、今日はやっと打田さん用のギターにブリッジがつきました。

ホンジュラスローズの指板とブリッジはなかなか目を引きます。
新しいケースが届いたら先に進めます。
それから実験。
「エボニーはどこまで曲がるのか」
案の定折れました。
でもコレだけ曲がりました。